店舗関係者はこちら

Hütte 海が見えるゲストハウス

鹿児島県熊毛郡屋久島町湯泊239−58

0997-482-338

はじめまして。
世界自然遺産の屋久島でHütte(ヒュッテ)というゲストハウスを
運営しております、今井俊徳と申します。
まずHütteについて少しお話しさせてください。

Hütteは築30年以上経つ古民家風ゲストハウスです。昨年4月にオープンを迎え今まで国内外問わず多くのお客様に宿泊していただきました。

海が目の前にある静かな場所に位置し、滞在中はのんびり海を眺めたり、晴れの日には満点の星を眺めることができます。冬には黒潮に乗って回遊するクジラやイルカがHütte前を通過するので、滞在中にはクジラやイルカに出会う機会もあるかもしれません。また、Hütteから車で数分で行けるところに平内海中温泉や湯泊温泉もあります。

この立地条件を活かし、ヨガクラスやワークショップ、リトリートなどの開催も行なってきました。

新型コロナウイルスにより3月から海外のお客様のキャンセルが相次ぎ、
国内のお客様、リトリートなども全てキャンセルとなりました。
まだ先が見えないコロナウイルスの猛威。良き未来のための宿泊割引券を提供させていただきたいと思います。近々この素晴らしい自然が残る屋久島で皆様にお会いできることを楽しみにしております。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

このお店を支援する

3000円割引券

5000円割引券

10000円割引券

掲載店舗